logo
2011.11.15 豆柴センパイ劇場

『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』が出たんでしゅ

おひさちぶりでしゅ。
ゆきちゃんが書いた、あたちと、弟のコウハイの本ができまちた。
『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』っていいましゅ。
内容は →こんな感じ でしゅ。

11/11(ワンワン、ワンワン、足したらニャンニャン)の日に。
げんとうしゃという本を出す会社の、きくちさんというイヌネコ大好きなおねえさんが
出しましょう出しましょうと言ってくれて、
会社の、けんじょうさんとかいうエライ人もこれはいけるって言ってくれたらしいでしゅ。

半分は、ゆきちゃんがあたちとコウハイとの日々のことを書いてくれて、
半分は、ゆきちゃんとけんけんの撮った写真が200枚ぐらいはいってましゅよー。

↓ こんな感じのセンコウの写真がたくさんでしゅ

コウちゃんは、3兄弟で捨てられていたところを心ある方に保護され、
杉並の保護活動団体→ 「ラ・コントレ ミグノン」 で保護されていまちた。
コウちゃんのように、1匹でも多く、あたちたちの命がつながっていきましゅように。
コウちゃんのミグノン時代の写真が→ ここに ありましゅよ!

ゆきちゃんがあたちのことを話してる記事は→コレ でしゅ。

「フロントライン」CMに出たときの話しも書いてあるみたい。
あたちが出たCMは、ここ←で見られましゅ。
2つのバージョンとも一番最初にさっと出ましゅ。
あと、最後に映る、プレート下げた胸はあたちね。

この→ ゆきちゃんのおうちの記事 にも、
ちいさい頃のあたちがちょっと出てましゅよ。
マルシェバッグに入ってたり〜。

この本が売れないと、あたちとコウちゃんの、おからが減らされるっていうんで
あたちもがんばってブログ書いてみまちた。
ゆきちゃんも珍しくやる氣だしてましゅから。
みなさんも買ってくだしゃいね〜。

11/17には、肉球サイン会やりましゅよー。
一緒にお酒も飲みましょー、なんてあたちは飲まないから
けんけんとどうぞー。
その、けんけんのイベントについては→ ここに
みんな来てね−。


↓ これはあたちの写真が表紙と中に出てましゅ
『犬がいたから』石黒謙吾

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!