logo
2010.2.16 インテリア周り自分のモノ写真館

オーディオ周り&ライト

70平米2LDK築15年ほどのマンション3600万を
42歳の時に90%30年ローンで購入。
「72歳じゃ死んでるかもですけどいいですか?」
と聞いたら、死んでも生命保険で払えると知り安心。。。

スケルトンにしてから水回り以外はフルリフォーム。
お金はかけないでかなりこだわったので楽しかったなあ。

壁はカミサンとカミサンの友人たちと塗ったので格安。
フローリング材は市販はロクなのがなく新木場の卸し会社にて調達。
カラ松なんですが、
「これ、今シベリアの川が凍っててまだ海まで流してこれないから
すぐは手に入らないけどいい?」
このやりとりにしびれましたね。

このオーディオ後ろが木の収納ってのは
最初のイメージを貫いて。

ライトはジェルデ社のデスクランプ
天井から3つ下げて、調光できるようした。
ストームトルーパーに似ている(笑)!!
この形、たまらなく好き。

恵比寿、パシフィックファニチャー
好きなものが揃っててこれまたたまらない。

オーディオ聴いてのビールが
銭湯と並んで極上の時。

ベルギービール大全

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!