logo
2012.1.28 キャンディーズ部

キャンディーズナイトvol.4 解散34周年イベント 4/8に!

<新生・全キャン連 あらため、日本キャンディーズ協会ブログ>に書いたまま転載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国300万人のキャンファンのみなさなこんにちは。
代表の石黒謙吾です。

今年もやります、キャンディーズナイト!
2008年の「全キャン連大同窓会」をきっかけに、新生・全キャン連が発足。
2009年からは、自主的に解散記念日4/4あたりにイベントやってます。
今年は、迎えて4回目、34周年記念。
日曜が4/8で、言わずと知れたスーの誕生日だったのでここで決まり。
スーの1周忌的意味合いも兼ねます。
ただし、いまだしっめぽさひきづっていてもスーも喜ばない。
現役時代さながらの熱気を、天国から見てくれているスーへの
バースデープレゼントにしましょう!

現役を知っている人も知らない人も
みんなでコールするあの絶叫に包まれましょう!
アイドル史に残る特別のファンとしての誇り。
それはいまでもまったく同じ気持ちでライブ映像に向かうことですね。

2008    「水道橋 JCBホール」 アミューズ大里さんのご尽力により
2009 vol.1  「新宿 ロフトプラスワン」
2010 vol.2  「下北沢 スローコメディファクトリー」
2011 vol.3  「浅草 アミューズミュージアム」
(7月のスーちゃん追悼イベントも同じく)

★この→[トピックス一覧]からいろいろご覧ください

ときて今年、
2012 vol.4  「お台場 カルチャーカルチャー」
にて(カルカルと呼んでます)

今年の最大のウリは、天井が高いのでおもいっきり大スクリーンに向けて
紙テープを投げまくれる!
しかも、カルカルの代表、テリー植田さんの計らいにて、
キラキラ紙テープ投げていいと!!!!!
日本一のキラキラ投げ名手、石黒謙吾の妙技をご覧ください(笑)
みなさんもぜひ!!
追って、作り方動画出しますので。
これは→キラキラ紙テープミニミニ版の短い動画

スクリーンもかなり大きいですよ。
ゲストトークは、スーの追悼イベント時の、MMPドラム渡辺さんに続いて
現役時代、3人に近かった方に来て頂けそう。

★[毎年限定の特製グッズ]は受注にて。
2/6から受け付けて、
2/23あたりに受付締め切るのでお見逃しなく。

今年は、本格ベースボールシャツ、マフラータオルなど作ります。
40周年の大きなイベントに向かう
活動資金源捻出のためにもぜひよろしくお願いします。

イベント、グッズとも詳細は、
2月以降直前までこのページを更新していき、コメントしますので
よろしくお願いします。
2/4に運営メンバーミーティングあるのでそれ以降また。

・・・・・・・・・・

現時点でわかってることまで。

■■■ キャンディーズナイト2012 -vol.4 ■■■

【日程】 4/8(日) (言わずと知れたスーの誕生日)

【時間】 未確定ながら、13時〜17時あたり予定
     ★そのままここで2次会になりますのでぜひ

【料金】 なんとか、2000円になるよう努力中。
     たぶんいけるけど、もしかしたら2500円かも。
     ドリンク、フードは、各自自由で。
     といってもカルカルへのマナーとして最低限ドリンクはぜひ。

【チケット発売】イープラスにて一般販売のみ
        発売日は追ってお知らせ
        2月中旬〜下旬あたりか

【定員】キャパは100人とかですが、これから調整します。
 
【内容】 ライブ映像中心で、ゲストトーク、ほか多少。
     ★やったことない人もぜひ一緒に、コールと紙テープの興奮を
     味わってください!
【二次会】キャン協で仕切るわけではないのですが
     カルカルへの感謝の意味からも
     終了後は各自の会計で二次会をここで。

 ■■■ キャンディーズナイト2012 -vol.4 特製グッズ ■■■    

2008    法被
2009 vol.1  Tシャツ、ナイロンジャンパー
2010 vol.2  ハチマキ
2011 vol.3  パーカー、リストバンド、シール、(協会で旗を2枚制作)
スーちゃん追悼イベント Tシャツ、リストバンド、キーホルダー

今年は以下の3アイテムに決定しています。

1.ベースボールTシャツ
2.マフラータオル
3.キーホルダーorストラップ

1は、草野球歴33年、野球道具オタクとしても知る人ぞ知る(笑)僕が
保証する本格的なもので、スポーツ店に依頼します。
そろそろさらにオリジナリティのあるものが欲しいという意見も多いもので。

↓ こんな仕上がりイメージです。

いつものように3色展開。でも地色を白にして、
ラグラン肩部分が赤、青、黄色で。
ロゴは、アリモノはつまらないので、キャン角ロゴ。
背番号も胸番号もつけますよ。
赤−13、青ー8、黄色ー15
理由は、はい、それです(笑)。

最低限ここまでは確定。
似顔絵、キャン協ロゴを肩に入れたいのでいま
価格面、ロットなどでもろもろ交渉中。。。。

なるべくたくさん買って頂ければ来年以降もラクになりますので
ぜひよろしくお願いします。

この野球チームとは違う3色展開の面倒なオーダーを(笑)
安くていいものでみなさんに届けられるか
かなり探して、交渉してますが、さすがに価格は多少かかります。
8000円以上にはなりそうとイメージして頂ければ。
でもきっと買ってよかったと思って頂けるはず。
乞うご期待。

2は、1パターンに絞ります。
ライブでよく売っている、肩にかけるあれです。
永ちゃん応援の気分でぜひ!(笑)
♪止まらない〜 ha ha
みたいに、投げあげる曲決めてみようかと画策中(笑)。

3は、まだ見えてませんが、1パターンに絞ります。
手軽に買って頂けるものをひとつということで。

いずれも、毎年のように、受注開始後、メールにて受付。
発送は宅急便のみ。
大井さんが、受注を担当してくれます。
メンバー集まっての発送作業は、3/24です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、1/28時点のご報告でした。
メルマガも出しますが、また見ててください。

この記事をシェアする

LIKE! LOVE! INTERESTHING!